暇な人ってどういう心理なのですか?

 

薄毛 ≪千≫

暇な人ってどういう心理なのですか?暇だとだけ書いて毎日過ごしている人がいます。素朴な疑問です。病気などで戦っている人側にとっては、「暇だ」という人の心理がわかりません。リスカをしながらも頑張って日々を迎えている人、病気でも働いている人、病んでいるけど買い物に行くことにせいいっぱいな人。たくさんいらっしゃる場所で、暇だと言う人って、どんな心理なんですか暇なら働けばいいのにと言ってる人もいました。どっちかというとその人の方が正しいと思いました。噂では朝からヘルパーに来てもらい家事すべてしてないのに、暇だといっているらしい。暇ならできるのではと言われてました。その通りだと思います。病んでいる人で暇だと言う人の心理はなんですか。理解できません。病んでないのではと思うのですが。暇ならこのサイトも利用しないでほしいです。病気の人に失礼です。

暇人

 

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

gotopボタン