気持ち悪い原因のヤツらを笑ってやるんだ~(^ω^)ざまぁって

 

あだ名 ≪透命≫

ずっと昔の事が引っかかってて気持ち悪い。死にたい。誰かに話したいけど話せる人間が周りに居ない。死にたい。生きたくない。昔の傷がだんだん広がって行くんじゃ~。本当に人の心を抉る事は上手なんだよね。自分の自尊心を慰めたいからって人の自尊心(?)を抉るような事して、人に「幸せだな」ってよく言えるよな。お前らが1番の幸せ者だよクソが。家系の人がちょっとヤバいやつら多めだからコイツらもヤバめなんだろうけど。自分からしたら嫌い寄りの奴らなんだけど中途半端だからタチが悪い。(不快になる人がいたら申し訳ないけど)これで虐待系だったり、金だけはあるタイプだった方が良かった。中途半端で表面上は良い関係だから切るに切れない。俺自殺したら自分の葬式を眺めながら悲しんでいる(可能性がある)気持ち悪い原因のヤツらを笑ってやるんだ~(^ω^)ざまぁって。

ざまあみろ

 

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

gotopボタン