せめて言葉の一つあっていいのでは

 

あだな ≪名前なし≫

純粋に人を信じて待つのはこの世界じゃ愚かな事なの?いつも馬鹿正直に言葉を信じて待っても相手はこちらの事など微塵も考えずに消えていく。せめて言葉の一つあっていいのでは…それだけで諦めもつくというのになにも連絡なくただ待たされて時間を無駄にして、最後の最後まで真実を伝える事ないまま勝手に消えていく物騒だし危険だからそうするのが普通というのは非常によく聞く答えだけどもそれでダメージを受ける相手もいることを考えてほしいせめて向き合ってほしいこれは人として間違ったことなのですか…騙される方が悪いなんてあんまりじゃないか…誠実さだのなんだのと要求しておきながら、自分の事になるとそれを反故にして不誠実な対応をするなど…人を信じて痛い目に遭う人間は死ななきゃ治らないという事ですか馬鹿正直でそれでいて心の強くない者は淘汰されろ、と。なんて哀しい、そして悔しい

マッチングアプリ

 

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

gotopボタン