マジで腹立った

 

あだな ≪フィリア≫

マジで腹立つことあった。友達が自分以外の奴と楽しそうに喋ってるの見たらマジで腹立った。絶対俺より楽しそうに喋ってたし。こ、ろしたくなった。それが無理なら死にたい。あーうざ その友達、いやあの野郎のことはもう忘れようと思う。でも死にたい気持ちに変わりはないし、怒りも消えてない。ただ、そのことを考えたら一気に頭の中がそのことでいっぱいになるので、とにかく忘れる。今日は医者なので先生にそのことも相談する。とりあえず今日医者から帰ってきたら自殺か家出を決行しようと思う。それが叶わなかったら、またここに戻ってきます。

ウザイ

 

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

gotopボタン