これ以上何を気をつけろっていうんだよ!

 

薄毛 ≪かなや≫

27歳 女中学生頃から薄毛に悩んできた同級生からはハゲ、カッパといじられ、ガチなイジメになる前に自分からピエロ役を買ってこなしてた。でもそれからずっと、我慢と緊張と不安の日々だった階段の上から見られてないか、夏の汗ばむ時期や、雨が降った時、プールの授業、部活、イベントごと何をするにしても、常に薄毛のことを気にしていた十数年やりたい髪型はできなかった、リフレッシュに出かけた美容院やショッピングでは、鏡にうつる自分を見て死にたくなっていた髪に良い食べ物、マッサージ、シャンプー、ヘアケア、生活習慣、サプリメント、血液検査、増毛エクステ、ふりかけ、カラーやパーマはもちろんしない、日焼け対策、運動習慣、禁煙禁酒、睡眠あと何を頑張れば良いですか?育毛業界はね、まずだいたい自由診療でクソ高いくせに、結果が出ないことを患者のせいにできるんだよなふざけんじゃねえよ、これ以上何を気をつけろっていうんだよ、髪は女の命って価値観のこの世界が憎いこんな風に生まれた自分が憎い傷つけた人間たちが憎い何もかもが憎い、そして消えたい死にたい甘えるなと言ってくる人もいるかもしれないでも、これは病気の一つなんだと理解して欲しい。そのくせ、保険が効かず、見た目にダイレクトに分かる、しかし辛さが理解されにくい病気の一つだと思うしにたい。本当にしにたい。

薄毛

 

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

gotopボタン